チビ子のノート | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



{E6B10FF1-E6B1-45B2-A669-84D5AB1D3A05:01}



〈みんなのことば〉

ひととして どうかしてるんじゃない。??
そうおもわない??
にんげんわ
ほねとにくでつくられてるの。
しらなかったの??
しらないなら
でってって。
いますぐに
でってって。
はやくいくじゅん
びをして。
はやくしなさい。
はやくしないと
ころすよ。
はやくしてよ
さやもういらつ
くな~!!
はやくしてよー
くそだなー
もうさきにいくから
ねー
さいてー
ろうやにいれろー
キャーじゃねぇよ!!
トイレ、ないからねー
あっかんべー😝
〈おわり〉


みんなが言ってた言葉をメモしてたみたい…滝汗


女が多いから、子どもたちのケンカも 口喧嘩が多いのえー


マシンガンのよーに、ペラペラペラーって止まらない 次から次へと出てくる汚い言葉ゲッソリ


あまりにヒドイと『ねぇ言霊って知ってる』って、私の怒りが爆発するムキーむかっむかっ



みんな、気をつけようっっ