星乃珈琲店 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



お友だちと念願の初・星乃珈琲店


{E768EEAC-7DBC-44AF-B2FF-FB0B1D31B082:01}


私、グラタンとかドリアとか、外で食べることも家で作ることも ほとんど無いの


ドキドキしながら ラザニアを頼んでみたよ


美味しかったーーーもぐもぐラブラブ


パンケーキが食べたかったのに、パンケーキより美味しかったーーーもぐもぐラブラブラブラブ




夏から、私の涙に付き合ってくれるお友だち


今日も涙を見せちゃったけど、前よりは目が輝いてるって言ってもらえた


一生懸命 生きてると、色んなことにぶつかるよねウインク