現実逃避 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




すごーく久しぶりにクロスステッチウインク


{89043A99-1E05-4932-B6ED-08361707DFD1:01}


小学校の役員会も、少年野球の40周年の式典の準備も、そして卒団式も、もちろん仕事も…


そして何より、山あり谷ありの谷状態の自分の気持ちも…ぐすん


やることいっぱい


んーん、やらなきゃいけないこといっぱい



だけど、合間を見て好きなことに夢中になるのも大事かなーって照れ


アロマデュフューザーの購入も検討中ウインク


アロマが好きって言えるかはわからないけど、匂いのするものが好き


香水も、小学生の頃から愛用してたよ


お香もね


ろうそくの火がユラユラするのも好きだから、アロマキャンドルも好き


子どもが小さくて出来なかったこと、そろそろ復活していーよね





みなさんも『好きなこと』ありますかー