今さら… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




クリスマスは、それぞれサンタさんからプレゼントが届いたよおねがい


長女
制服の上に着るカーディガンセーター



次女
バット野球



ムスコ
バッティンググローブパー



チビ子
レゴのラプンツェルおとめ座



不満があったのは、サンタさんの正体を告知してない下の子2人ぼけー


ムスコは、我が家では禁止のゲーム機が欲しくて、チビ子はレゴの警察が欲しかったのショボーン


だけど、サンタさん…レゴの警察の種類の多さに困っちゃったんだよねー


それより、女の子らしいので喜ぶんじゃないかと思ったみたいてへぺろ





今回、初めてサンタさんの正体を知った次女は、やっとクリスマスプレゼントに満足ウインク


今までは、帽子ってお願いしたらキャップなのにニット帽だったーとかプンプン


財布お願いしたけど、こんなんじゃないのにーとかプンプン


やっと…でスマンてへぺろ




ケーキは次女と、またシュークリームをツムツム


{F6B3392F-99E4-4604-BFE9-6105E943E725:01}


恒例の揚げないチキン


今回はカラムーチョをつけたよニコ


{339A3238-4BA5-42DB-A492-363C8CC2E58F:01}