前十字靭帯断裂からの復帰戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




31日は、長女が4月に前十字靭帯を断裂して、5月に靭帯再建手術を受けて、初めての練習試合きらきら!!


最初に47秒 出場なく音符




パスもらって、シュートびつくり byaimo


なんと、入っちゃったにこGOOD


次に1分くらいきらきら!!




また1分くらいきらきら!!


70%の力でって、何度も言われながらねウインク


特にバスケが上手いわけでもない、運動神経が良いわけでもない長女が、3ヶ月早めて復帰出来たなんてっにこきらきら!!


でも、ボチボチ復帰だからね苦笑


大事なとこでは出れないだろうから、なかなか本人ももどかしいんだろーねぶー



引退まで、もうケガなくバスケをさせてあげたいなーバスケットボール!!!