ランチ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ちょっと値上げした ひな野でお友だちとランチお食事


新しくコーヒーマシーンがあったり、野菜売り場が別に作られたり、スムージーがあったり、野菜寿司を工夫して置くよーになったりひらめき電球









野菜寿司は、椎茸とズッキーニと梅胡瓜にしたよ巻き寿司





美味しかったし、子どもたちの進路について 色々語り合えて充実した時間を過ごせたよーにこ音符



子どもから大人になりつつある年頃好



やらなかったことは、自己責任だけど…やるように口うるさく言ったり、どうなるかを予想したアドバイスをしたりしなきゃいけないのかな苦笑



そんなふうに感じるこの頃ん~・・・



対等になってくると、話し相手になって楽しい反面…まぁ、扱いにくいことも多々あるよねがっかり



頑張ろうびつくり byaimoぷぷ笑