県大会2回戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は、野球は1日練習そふと


午前中だけ見に行ったよウインク


次女も 自由参加なので、もちろん参加ぷぷ


新チームで背の順に並んだら…ムスコが一番チビだったガクリ


カットプレーの練習してたよかお2








午後からは長女のバスケバスケ


県大会の2回戦びつくり byaimo


なかなか点が入らなくて、10点差くらいで負けてたけど3ピリに逆転っっにこ↑


もう、負けそうで涙がこぼれそうになって、勝てそうで盛り上がっても涙がこぼれそう泣


さすがの接戦で1年生を出す余裕もなかったけど、しっかり声を出して応援してたよGOOD










そして夜、長女に先生からlineがっっびつくり byaimo


家では、ほとんど歩くことも出来てないシンスプリントえーん


『そんなの好き嫌いしてる人がなるんだっびつくり byaimo


って言われてたりして、長女は治すことよりも痛みをごまかしてやり続けることを選択したの苦笑い


先生には絶対言わないでって言われてたけど、先生の方からシンスプの状態を聞いてくれたみたいにこ


『何もしてなくても痛いですびつくり byaimo


このままにしておくと骨折することを心配してくれたみたい苦笑い


長女は骨折してから考えるびつくり byaimo
くらいの気持ちだったからねがっかり


もちろん親としての、治すことや休むことをアドバイスしてるけど、揺るがなくてねえ


先生が知り合いに聞いてくれたり、様子を気にかけてくれたことで、やっと本当のことが言えたみたいポッ


シンスプについて、どこの病院が良いのか…さっぱりなんだけど、どーしたもんかなん~・・・


先生もやりながら治療って言ってたらしいし↓↓






もし、シンスプについて何か わかる方いたら アドバイスお願いしますっっびつくり byaimo