夜中のデート | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




話は戻って年末、小学校からの親友と3人でドリンクバーで朝まで語らいタイムカップ


なかなか会えなくて↓↓


会おうと頑張らなくて?


年1回のペースになっちゃってるから、時間が足りないよーううっ...


春夏秋冬を目指そうって話したよぷぷ



半年遅れの誕生日プレゼント、もらっちゃったールンルン








それから毎年、このカレンダーを頼んで買ってるんだーにこ








思うこと 感じたことを話してるんだけど、アドバイスもらったり それぞれ共感してみたりハート


小学生の頃、放課後の教室で過ごしてたのが懐かしくなるなー学校アハハ


子どもの頃、大人になったら…って色々想像したけど、なってみたら何も変わってないよーな気がするね苦笑


ま、着実に健康についての話題が多くなってるけどぷぷ






そして私、胃をやられちゃったみたいで迷惑かけちゃったけどねウキャー!



次は万全でっっびつくり byaimo