ちょっと早いサンタさん | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



子どもたちにミカンが届いてオレンジ


ムスコの大好きな金時豆もハート


早速、煮たよーにこ








1人6~7個くらい食べるから、2箱あったのにあっという間に残り少ないぷぷ



お礼のメールしたら
『ミカンの木、植えた方がいーんじゃない?
だって笑


確かにっっびつくり byaimo


このミカンのおかげで長女は体脂肪率が減ったって喜んでるよ音符


20%を越えたら、越えた数だけ外周を走るルールになってガクリ


また長女はピリピリモード怒


食べるために動いてるってくらい食べるのが大好きだからねーウキャー!


納豆、豆腐、春雨スープ、糸寒天、肉…


色んな工夫して、夜はお米ナシで頑張ってるよ汗力こぶ(左)








いつも ありがとーにこハート