不安なのか? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



風邪、流行ってるよねカゼ


我が家も長女から始まった咳が、みんなに蔓延中ウキャー!


火曜日は、幼稚園から電話があってチビ子、早退↓↓


なんでも吐いちゃったらしくて、大好きな楽しみにしてる週1の体育も見学してたみたいううっ...


お迎えに行ってみると、意外と元気にこ


どうやら吐き気とかじゃなくて、いつものオエーだったみたいghoost


鼻水が出てると よく親父みたいにオエーってやるチビ子ghoost


家でお弁当もしっかり食べて、次の日も元気に登園音符


でもね、おゆうぎ会の練習は『気持ち悪いghoost』って見学したらしいポカーン


『なんで見学したの?

『別に完璧に踊れるから大丈夫っかお2


そして今朝…


いつも通り支度して歩いてる時に
『おゆうぎ会やってるときに吐いちゃったら どーしよーん~・・・


『えー? 咳してオエーってなったらってこと? 大丈夫だよーウインク


なんて会話してたんだけど


下駄箱についたら…


大号泣泣泣泣


さらわれるように先生に連れてかれたよ苦笑い





初めてのおゆうぎ会、不安があるのかなーえん~・・・


こんなパターン初めてだからなー苦笑


困っちゃうなーウキャー!