閉め出し? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨晩の仕事帰り、いつもと違うバッグで行ったせいもあって



『か、鍵がないっっがーん



前回、ピンポンしても、ダンナさんの携帯にかけても、家電にかけても、誰も起きてくれなくて朝方まで閉め出しだったことがよぎる…ガクリ



しかも、携帯忘れて仕事に行っちゃったんだよねーガクリガクリ



チビ子のお弁当もあるから、ご飯炊かないとだしなーお食事



グルグル考えながら、ピンポンを5回ドア



物音一つしないね…ウキャー!








ピンポン6回か、7回かぐらいで誰か階段を下りてくる音びつくり byaimo



鍵を開けてくれた救世主は…にこびつくり byaimo



長女っっびつくり byaimo



部活の朝練に寝坊したら、大変なことになるって毎日緊張感たっぷりな長女は、時間を気にして寝てるんだよね苦笑



夜中の3時に起こしちゃって申し訳なかったけど、最後に私の鍵を使ってどっか置いちゃったのは長女だったアハハ








ただでさえ寒い日、家に入れて良かったーにこハート