頂点 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



神奈川の頂点は、東海大相模びつくり byaimo


やっぱり勝ち進むには、スゴすぎるエースがいるか、投手層が厚いかなんだろーねきらきら!!


甲子園でも頑張って欲しいなーにこガッツ








そうそう、チームの子たちが受けたベイスターズジュニアは、残念ながらみんな落ちちゃった↓↓



団としては、多分初めて受けたのかな?


子どもたちには、色んな刺激になったり経験になったりするから、これからも挑戦して欲しいなかおルンルン








この間、地元の同級生が2代目のケーキ屋さんが30周年で全品20%OFFびつくり byaimo



うちも同じ時期にお店を出したから、なんだか当時のことを懐かしく思い出すよにこ



昔はよく父に買ってもらってたけど、小さくて高いから最近は手土産として買うばかりううっ...



こんな機会だからーって、1人1個 好きなケーキを買ってみたよーウキウキ







私はコレッッうまー!





ダンナさんも、ここの生チョコケーキがお気に入りラブ



ケーキって幸せな気分になるねぇーハート







Android携帯からの投稿