優勝…逃す(T-T) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




海の日、次女たちはリーグ戦そふと


ここに勝てば…って大一番kirakira


次女は9番セカンドで出場きらきら!!


レフトフライ、空振り三振ガクリ(黒背景用)



1点を追う厳しい試合だったけど、バタバタとエラーやヒットで3点…ウキャー!


結局、こっちはノーヒットがびょーん


コントロールの良い速球ピッチャー、まんまと打てなかったねーガクリ(黒背景用)


1000003 4
0000000 0で負け↓↓


これで優勝はナシううっ...


次の相手に勝って、2位になろうかおガッツ









同じ時間にムスコはオープン戦 2試合そふとそふと


1番キャッチャーで出場きらきら!!


サードフライ、ピッチャーフライガクリ(黒背景用)


17ー1×で負け↓↓


もうストライク入るピッチャーがいないからって、終わりにしてもらったらしいふー





2試合目そふと


1番キャッチャーで出場きらきら!!


セカンドフライ、レフトツーベースにこ


1ー7×で負け↓↓


キャッチャーとしては、どーだったのかな?


『声が小さい』って反省もらってたみたいだねがっかり


ツーランスクイズやられたみたいで、ムスコが『こっちびつくり byaimo』って言ってるんだけど、誰も気づいてないってふー


どこやっても課題が多いな…がっかり







Android携帯からの投稿