バッセン | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日、雨で練習中止…雨


ってことはーラブ


ココッびつくり byaimo













連写じゃないけどね苦笑







左でも打たせたよかお


なんかスゴイ降り下ろした感じだったけどぶー




次女は相変わらずの『よっこらしょウキャー!













連写じゃなくても、よっこらしょが よくわかる…なく





そして、フリーペーパーに12歳以下の侍ジャパンのトライアウトの記事がびつくり byaimo



・50メートル走 7、3秒以下
・球速115キロ以上
・遠投70メートル以上
・特筆すべき技能を持っていること(平均打率5割以上や飛距離が突出しているなど)


この項目を、1つ以上クリアしてることきらきら!!



だってーーーーがーん



12歳になっても、どれもムスコには当てはまらないな…がっかり








Android携帯からの投稿