月曜日病 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今朝のチビ子、なぜだかテンション低くて…㊦㊦( ̄^ ̄



『眠いーえっ・・・お腹痛いーえっ・・・』を連発



『幼稚園 休むの?』って聞くと



『うーん…㊦㊦( ̄^ ̄



なんとか励まして送ったんだけど、園では泣き叫ぶ子がいっぱいうわーん



月曜日って光景苦笑




『ギャーギャーうわーん』のたうちまわって、捕まって連れ去られてる姿を何人も見てるうちに、チビ子はますます不安そうえっ・・・









お迎えに行ったら、朝のチビ子がウソみたいにニコニコラブ




しかも、やたらと男の子がチビ子に接近ハート




帰りも手をつないで帰ろうとしてるハート



ムスコに『結婚しようって言われたのらびゅー』ってコショコショ話で報告してたよ笑



『今日ねチューリップ作ったのーチューリップ赤



チビ子は家でも紙にチューリップを貼ったり、何だか驚かそうと作ってるみたい音符



私はリアクションの薄ーい母なんだけど、末っ子だし不安そうだし、リアクション頑張ろうって決意かおGOOD



『お手紙作ったんだーmakovv○○(ダンナさん)にラブ



『えっナナナ私にじゃないのー?



『だって○○(ダンナさん)は、毎日お仕事頑張って野球も行って、お休みがないんだよー !!それに、お仕事したお金で色々買ってくれてるんだよー!!うちのお金は全部○○(ダンナさん)のなんでしょ壱万円 ○○(私)は、お休みあるでしょー!! ズルイじゃんぶ~



そーね…ガクリ



チビ子は、ダンナさんがダイスキなんだったハートブレイク



リアクションの準備も必要なかったわガクリガクリ