オープン戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日はムスコのオープン戦野球



3番ピッチャーで出場きらきら!!



ショートフライ、ショートゴロガクリ







投げたのは3回 91球汗




フォアボール3つ、8ヒットと7ヒット、三振1ショック!



なかなかストライクが入らなかったし、簡単に打たれるガクリ




これを悔しいって思って、走り込みや手首強化に力入れてくれるといーんだけどなダッシュ



4回からは、キャッチャーにきらきら!!



2ー3で逆転のチャンスだったけど、5回表で雨で中止雨




その前にも ひょうはてな あられはてなみたいのが ザーッと降ったから
中断したり雷



私もスコア濡れないよーに必死だったよメモ



ムスコがキャッチャーになった途端、試合がシーン・・・・



いつもキャッチャーの子は いっぱい声が出てるんだよねしゃきーん



ムスコは、そーゆーとこがダメで ジェスチャーで指示が多いんだえ゛!ムカムカ



足りないところや、出来てないところ、試合するとハッキリ見えてくるよね目



若葉杯まで練習日はないから、自主練で頑張らないとねっメラメラ