ひな祭りと授業参観 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





昨日は ひな祭りおひなさま
毎年、友だちのお母さんが作っていた ちらし寿司を真似て作ってるよースプーンとフォーク*。



不器用だから、毎年 苦労して不細工お雛様になっちゃうんだけどね汗



顔は 長女担当だよいひひ










ムスコの授業参観もあって、歌やリコーダー・朗読や百人一首の発表だったおんぷ♪



みんな、しっかり歌ってたけど ムスコは…?



歌ってるのかなーa-?




最後に百人一首をやって、ムスコは沢山取ってたきらきら!!




1枚取る度に私の方を見て『スゲーだろにこにこて』ってやってくるいひひ








そのあとの懇談会では役員決めムンクの叫び




次女の分で今 役員やってるから、1年お休みしたいけど くじ引きshock



なんだか 引いちゃいそうな予感だったけど…セーフうふふハート









ひな祭りは大好きな友だちの誕生日プレゼント



あんまり会えてないけど、忙しく楽しく過ごしてるみたいだから、会えた時のお喋りが楽しみーーーわくわく



ハッピーバースデーおんぷ
ハッピーひな祭りおひなさま