寒いハマスタ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、ムスコは1日練習野球



次女はハマスタでベイスターズカップの観戦め



私もチビ子と行ってきたよーおんぷ



チームのOBたちも活躍してたよきらきら!!










残念ながら昨年の優勝チームに負けちゃった下矢印














こちらも強豪シニアチームに負けちゃった下矢印





残念だったけど、すっかり立派になってレベルの高い野球を頑張ってる彼らに感動したよーにこにこきらきら!!



ダンナさんは、初めての中学硬式野球観戦で レベルの高さに驚いたみたいびっくり!



普通の高校野球も負けちゃうんじゃない?びっくり!



ムスコじゃ、このレベルは無理NG



ってか、体の大きさ的に問題外ハートブレイク



って感想だったa-



130キロ代投げるんだもんねーshock



どこも70人くらい いたり❢❢



んー、私は そーゆー厳しい中で成長してもらいたいなーかおファイト



甘いのかも知れないけど、ぬるま湯のムスコだからこそ❢❢







でも、とにかくとにかく 寒かったーーームンクの叫び



座布団に毛布にカイロでも寒かったーーームンクの叫びムンクの叫び









夜ごはんは、長女の合格祝いで近所の焼肉屋さんへpero