始動 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日からチーム新体制のスタート!




全学年が集まって神社まで初詣マラソンダッシュ










私は豚汁、お餅、おつまみに胡瓜のしょうが酢漬けを作ったよーかおnasubi










母たちは、1人1鍋 豚汁を作って おしるこも4鍋くらい作ってくるんだっぺこ




色んな家庭の味で、具材も味噌も違うから 美味しくて幸せよーにこにこ♡pinkpurple








新監督さんや、母たちの係りを決めてキラキラ




子どもたちも主将や、背番号を決めてキラキラ




次女は4、ムスコは22きらきら!!








ケガなく、野球が上手くなりますよーにニコニコ!













Android携帯からの投稿