ミニサンタさん | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





ちょっと早いクリスマスクリスマス








段ボールに、お菓子や缶詰めが詰められて




あったかーーーい気持ちの詰まったプレゼント




カズバァさんからでしたー





チビ子は、このミニサンタさんを見て
『知ってるーーーびっくりマーク私、持ってるーーーびっくりマーク





って、部屋から持ってきたよsantbu-tu




去年も来てくれてたんだよねキャー




いつも、ありがとーございますwa-ー










それから次女の家庭科の作品きらきら!!『エプロン』きらきら!!





悩みに悩んだ生地ムンクの叫び




私が子どもの頃は、自分で必要なだけ布とか買いに行ったけどるんるん




最近は、キットになってて学校注文なんだよにこっ










裏を見てビックリびっくりマーク









今時は、こんななんだねースゲー!!!









Android携帯からの投稿