学校説明会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





ちょっとご無沙汰しちゃった汗





土曜日は、長女の第2志望校の説明会へ学校




単位制で、豊富な授業と設備が整ってる学校だったよきらきら!!




例えば、介護の授業や保育の授業が出来るよーに、介護用ベッドや赤ちゃんの人形があったり天使




授業をとってる人数が少ない教科は、教室を半分にしたミニ教室があったりメモ






でも、やっぱりバスケ部の人数が少ないからねー汗




とにかく勉強しなきゃね!!










午後は、ムスコの練習を覗いて野球




新体制に向けて、ピッチャーやってみたりしてたよかお




キャッチャーやって欲しいんだけどなーー




指導者の方たちの中では、キャッチャーやらせるのは もったいないって話らしく…a-




その辺のチーム事情もあるだろーから、どこのポジションでも 成長出来るよーにしなくちゃねびっくりマーク





毎週観てるからか わかんないけど、守備に関して『うまくなったきらきら!!』って感じる部分がないんだよねー汗




伸び悩んでる気がしちゃってガクリ




まぁ、地道に下半身強化とか握力強化かなかお上げ上げ
















Android携帯からの投稿