オープン戦×3 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日は、5、4、3年生で遠征野球




ってことはー、次女とムスコが一緒に行動LOVE





1試合目、次女は9番セカンドで出場きらきら!!




セカンドゴロ、ショートライナー、ライトゴロガクリ




2ー8×で負けダウン



しかも、3つのエラー叫び叫び叫び



どれも守備範囲内のフライを最初から諦めて落下点に入れずパンチ!








2試合目、ムスコは2番サード→セカンドで出場きらきら!!



フォアボールが3つガクリ




9ー8で負けダウン










3試合目、次女は9番セカンドで出場きらきら!!




サードゴロ、ピッチャーエラー、ピッチャーゴロ、サードゴロガクリ



4ー12×で負けダウン




1試合目と同じ、守備範囲内のフライを捕れなくて、ライトのヒットにしよーかとも思ったけど、エラーにしたよパンチ!








3試合とも私がスコアラーだったから、厳しいスコアになっちゃったかもがーん




全体的にダラダラ感たっぷりの、四死球やエラーの多い試合だったよガーン



スクイズの時のバント処理も課題かなー叫び




練習の時は出来ても、本番は瞬時に判断が出来てない感じだねショック!




特に、5年生…ガクリ






課題があるとゆーことは、まだまだ練習で伸びる部分があるんだよーきらきら!!




次女は、フライをどーにかしなくちゃながーん











Android携帯からの投稿