あの人は! | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ちょっと古いネタになっちゃうけど…べぇぇ




初めて、ドラフト会議で泣いちゃった泣き1




ドラフト特別番組で泣くのは、よくあることだけど苦笑




ドラフト会議見て泣くって、私の涙腺どーかしちゃってるわって思ったよべぇぇ




大瀬良選手が広島のスカウトの人に引き当てられた場面にこきらきら!!




スカウトの人の気持ちになっちゃったんだよねー泣き1ハート②




そして、後日…がーん




私はビックリしたよがーんがーんがーんビックリ




あの広島のスカウトの人…








樟南の田村恵くんビックリビックリビックリ









あ、高校球児を友だちのよーに呼んでしまう私だけど、決して友だちでも知り合いでもなく笑




古田二世かっっきらきら!! って活躍してた眼鏡の捕手の田村くんだよーにこハート





懐かしいなーらぶ②






横高の紀田くんや斉藤くんのよーに、スカウトで活躍してる人たちもいるんだねームムムッ・・・。ガッツ




そして、この驚きを少年野球のママたちに伝えてしまった苦笑い




シラーーーーッとした空気…がびょーん








やっちまったガクリガクリガクリ







マニアックな話は気をつけよう注意










Android携帯からの投稿