デート | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





昨日の夜は、久々に女3人集合キスマークキスマークキスマーク





夏に入籍したKの誕生日プレゼントや、私への誕生日プレゼントや、毎回 物々交換状態のガールズトークにこハート




まだ…ガールズトークでいーのかながびょーん




ミセストークビックリ




オバチャントークビックリぷぷ




中間管理職ぅーな仕事の話から、新婚ラブラブぅーな話から、子どもたちの成長っぷり話などなど…らぶ②




朝まで尽きることなくねっっかお2ハート②




本当に、あったかい人たちで
刺激し合って、慰め合って、励まし合ってにこハート②




いつもありがとーLOVE










長女は、友だち男女4人で江の島花火打ち上げ花火




青春ですな…にこGOOD




女子だと色々 心配なこともあるけど、見守りたいと思うらぶ②ハート








今日は雨で野球は中止ぶー




あまりの寒さに、90㎝から大人サイズまである子どもたちの服を衣替え…ジーンズワンピース





そら もー、段ボール開けては 着れる着れないの大騒ぎでグッタリだったよーガクリ




4時間格闘したけど、まだ片付いてないし、ダンナさんと私は夏服のままーがーん汗




続きは また明日ビックリ




…明後日ビックリ





…近々ビックリぷぷ笑
















Android携帯からの投稿