最近、思うこと。 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





30代になって、人間関係の壁にぶつかることが多くなったガクリ




壁を感じるよーになったのは、きっと今までは居心地の良い相手とだけ 過ごす事が多くてらぶ②




子ども4人それぞれを通じての知り合いが増えたりスマイルスマイルスマイルスマイル




私は、適当に合わせたり~、思ってもないこと言ってみたり~…が苦手なタイプでがっかり




この間も、ガスの点検の人が野球グッズがある我が家を見て
『野球が好きなんですかービックリベイスターズ、残念でしたねー苦笑最下位で↓




ビックリ
5位だよっっビックリ




って思ったし、いつもの私なら『最下位じゃないですよビックリ5位ですっっビックリ




って即答したはずべぇぇ




でも、大人の会話って違うんだろーなーとか感じとって、流してみた苦笑




ちょっと例えが悪いかも知れないけどべぇぇ









そんな事の積み重ねが、自分を偽ってる感でストレスになったり苦笑い




だからと言って、バシバシ思うこと言うと後で、言い過ぎたなー…一言二言多すぎたなーってクヨクヨ凹むガクリ



そんな自分をめんどくさく思ったりしてたんだけどガーン










最近、なんだかんだ 近所のママたち、野球のママたち、元々の親友たち…ハート②




私の周りの人は、みんなあったかいらぶ②ハート




私のダメな部分も、見守ってくれてるらぶ②ハートハート




すごーく、すごーく、恵まれてるんだなーらぶ②ハートハートハート










出会ってくれて ありがとーにこハート②




このブログを通して、出会ってくれた方たちもハートハートハート













Android携帯からの投稿