初観戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日はベイスターズ二軍の試合そふと



藤井くんが投げるオープン戦は観に行ったけど、二軍の公式戦は初めてにこハート②



産能大のイベント、楽しんだよールンルン






チビ子は、恥ずかしがって怖がって、何にもやらかったのーガーン




トンボ抱えたプーさんハート




赤堀って、相変わらず人気あるねーにこ




ウッチーも手を振ってくれてハート




モスカテルもファンに優しかったよーハート



乙坂くん、モヒカンにしたんだねっきらきら!!
写真無いけどガクリ



相手はロッテビックリ



高濱って…横高の高濱くんのお兄ちゃんビックリ



角って…角の息子ビックリ



調べてみたら、そーだったビックリ





ベイスターズのバッテリーは、高崎ー高城ビックリ



なんか、一軍みたいきらきら!!



席もバックネット裏の最前列にこ



スタージェットも無料配布してくれたよかお2





つづくハート






Android携帯からの投稿