部活体験 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




金曜日、また仕事明けで眠いーーーぐぅぐぅぐぅぐぅ



だけど、長女の高校見学学校



自転車こぐこと30分…汗だくだよー汗




授業や、色んな紹介や説明会もあったけど




長女は、ずーっとバスケ部体験バスケットボール




たまーに体育館に覗きに行ったけど、やっぱりモアーンとした暑さにやられてムンクの叫び 紫




私とチビ子は、グランドで野球部の見学そふとぷぷ




プロ野球選手が誕生したってことで、最近人気の公立校学校きらきら!!



グランド条件悪い中、練習頑張ってたよーにこGOOD









監督さんとも話しちゃったーぷぷ


『ムスコさん、来てるんですかはてな5!



って声かけられたからさー苦笑



『ごめんなさい、ただの野球好きですべぇぇ



って、OBの話も聞いてぷぷ笑







この間、見学した高校と違ってバスケットボール部も人数いて、ソコソコ強いみたいにこきらきら!!




こーゆーのが勉強の励みになるといーねえんぴつかお2











Android携帯からの投稿