つづき | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




カニもいーっぱい食べたよーかに座








それから夜には花火して打ち上げ花火





押し入れで寝たかった次女とムスコは、押し入れベッドを作ってもらって寝たよぷぷ




次の日は、ムスコが禁断症状ムンクの叫び 紫



ボソボソと『キャッチボールしたいんだけどそふと



ここは、山の上の方汗



坂ばかりでキャッチボールは…苦笑い



でも、なんとか出来る場所を見つけてもらったよかお2



次女とムスコでゴロの投げ合いそふと



ダンナさんが次女の捕り方にアドバイスきらきら!!



ダンナさん、指導者やってるけど我が子には、教えたりしてくれないううっ...



ポリシーとかじゃなく、ただ単にメンドクサイらしいガーン



だから、珍しさに感激しちゃったさ笑



そんなこんなで あっとゆー間に帰る時間に涙



孔雀の羽根をもらって帰って来たよーぷぷハート








ありがとねにこ
また遊びに行かせてねハート②





Android携帯からの投稿