集合 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は、またびっくりチームの子たちで約束して公園に集合ビックリ



チームの子は11人、そのキョウダイ入れると20人ビックリ





10時~お弁当持ちビックリ



うちの新聞ボールにも みんな慣れてきて、捕るのも投げるのも打つのも 上手になった気がするよかお2きらきら!!



母たちも付き添ってたから、色々な学年の母たちの問題について話したりもして…らぶ②



私は、次女の方で高学年チームにも ムスコの方で低学年チームにも 関わるから…かお2



色んな人の色んな気持ちを聞く事があって…苦笑い



誤解されてる人がいたり、要注意な人がいたり…ゾゾゾ



涙ポロポロしながら、先輩母に話を聞いてもらったよ涙



もっと いい加減になれたら楽なのかもねべぇぇ





子どもたちが野球が好きになって、上手くなって、その成長を指導者と保護者とでサポートして、親としても楽しんで…行きたいなースマイルルンルン











Android携帯からの投稿