1/190 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




神奈川の代表、決定ビックリ



きらきら!!横浜高校きらきら!!



平塚学園も良い試合をありがとー涙




記念大会で西神奈川代表として行った甲子園そふと




ついこの前と思ったら、15年前だってさがーん




今年は楽なブロックとはいえ、桐蔭に勝ったしきらきら!!



決勝まで来れた事を誇りに、新チームも頑張って欲しいねにこうえ











野球部のマネージャーだった頃に、決勝戦を観に行って応援してたハマスタそふと




横浜高校の紀田くん、斎藤くん、多村くん、矢野くん…懐かしいなーにこハート②



その多村くんが、今もハマスタで活躍してる事も嬉しいよねっにこルンルン









そして、そして、こんな熱い戦いのあったハマスタでのティーボール大会まで、あと1週間ないよーがーん汗




今年は、準決まで行かないと本塁で出来ないううっ...



頑張ってメダル取ろうガッツビックリ










Android携帯からの投稿