キャンプ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





土日、高学年チームはキャンプスマイル



次女と私で参加ルンルン













川遊びうお座 キャンプファイアメラメラ スイカ割りルンルン バーベキュービール 花火打ち上げ花火



怖い話オバケに、野球のためになる話そふと



私も指導者の方々に色々な話を聞いて、やっぱり職人だなってキラキラ



色んな持論があるから、ぶつかることも多いけど…それぞれ何が子どもたちのためになるか、一生懸命なんだなってらぶ②



歩み寄らないと難しくなっちゃうよね苦笑






女子2人の担当って思ったけど…かお2



何もすることがないぶー



当たり前だけど、自分の事は自分でやる女子2人ok



男子は、パンツをテーブルの上に脱ぎ捨て、靴下一足、懐中電灯に水泳帽、もー色んなのがアチコチ落ちてるがっかり



1~10まで言ってあげないとダメな感じがびょーん



私もムスコの時は、そーなるのかなー苦笑い



メンドクサッぼー




来年のキャンプでは、6年母として仕切らなきゃいけないのね苦笑



合宿なら張り切っちゃうんだけどなーべぇぇ笑



色々と動いてくれた指導者や母たちのお陰で、楽しいキャンプになったよースマイルルンルン




最後に管理棟のオジサンは、感極まって泣いちゃった泣き1



もらい泣きしちゃった母たちは、指導者の方々に『涙のレベルが低いよー苦笑い高校野球なんて観たら、毎試合泣くよーだよっ苦笑』ってあきれられ…べぇぇ笑




私も泣いちゃったぷぷ





来年も行くから、待っててねーハート②オジサンにこ







Android携帯からの投稿