スポ少 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




日曜日、横須賀でスポ少の準決勝そふと




私は、行かれなかったから試合速報を送ってもらってたよGOOD



3-0でリードしてたのに、エラーやヒットや色々絡んで6点取られ、ショボーンとしちゃったみたいガーン



その後、ピッチャー代わってからも2点入れられ>□<



8-3で負けちゃったってガクリ





準決、決勝を勝ち進むと関東大会で、15人いる中からベンチ入り14人にしなきゃいけなかったりで、監督は色々苦しんでくれてたどーん



私もダンナさんも、野球ってそーゆーものって理解してるから、野球部経験が無くて苦しむ監督が気の毒になっちゃったよ苦笑い



まー、そんな心配事も残念ながらナシになっちゃったけど苦笑



6年生は集大成だからねビックリ



次の大会に気持ちを切り替えて、頑張って欲しいなっにこGOOD







3、4年生も若鮎杯にエントリーしたとかでお~



またアチコチ重なっちゃうのかなーがびょーん



どれもこれも観たいから困るなー苦笑






ムスコは、日曜日の1日練習でサードをやってたにこ



途中、キャッチャーもやってかお2



ムスコは、最近外野をやってみたいらしいけど(多分、荒波のレーザービームーーービックリみたいな憧れかなぷぷ)



私は、やっぱりキャッチャーやって欲しいハート




ムスコに足りない、元気いっぱい声を出すって部分を成長して欲しいなーらぶ②GOOD










Android携帯からの投稿