お手伝い | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



今日はムスコ、グランドが無いため お休み涙



ダンナさんと次女たちのお手伝いそふと







Aチームは、明日スポ少の準決、決勝だから邪魔にならないよーに、ムスコも球拾いそふと




私とチビ子もファールボールの球拾いそふと





明日の大事な試合…私は観に行かれない…ガクリ







明日は長女の部活、最後の公式戦バスケットボール



公式戦1勝しかしてないチーム苦笑



引退をかけての2勝目を目指すかお2



なーんて言うとカッコイイけど、今日も練習後にみんなでお揃いのラバーブレス探しがびょーん




私は、そんなことやってる暇があったら、少しでもシュート練したらいーのにむか



ってグチグチぷんぷん



大会前日にグチグチなんて言いたくないのに汗



女子だからはてな5!第1子だからはてな5!



なんだか 言葉と中身が伴ってないよーなぶー






ま、とにかく野球ばっかりな両親は、しっかり長女の頑張ってる姿を応援してあげよーと思うよにこうえ










Android携帯からの投稿