サードデビュー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




私がアナウンスを頑張ってる間かお2



ムスコたち低学年チームは、練習試合そふと



監督さんに土曜日に『どこ、やりたい』って聞かれて『サード』って答えたらしいムスコぷぷ



1番サードで出場お~



サードゴロ、フォアボール、セカンドフライそふと



また、あげたなーーーむっむか



試合は13ー2で勝ちかお2



もう1試合はティーボールそふと



こっちは2番ショートで出場きらきら!!



セカンドエラー、レフトツーベース、レフトヒット、レフトツーベース、レフトツーベースかお2



最初の以外は、お決まりの三塁線狙った打ち方かなにこ



34ー0で勝ちきらきら!!



リトルと組めた方が良い試合になるんだろうね苦笑






昨日は、午後から監督の草野球チームの練習試合を観に行ったよそふと





監督と高校時代、部員さんとマネだったからチームには知り合いがいっぱいぷぷ




何故かスコアもつけることになってベンチにぶー



久しぶりに見た部員さんたちは、立派な体になられて笑



だけど、バットの構え方や腰の使い方、昔とおんなじーーーにこハート





しかも高校時代に練習に使ってた球場そふとハート



懐かしいーーーっらぶ②ハートハートハート



草野球でもAチームなので、レベルが高いお~



パスボールとワイルドピッチで2点取られたけど、監督のヒットで2点返したよかお2GOOD



なのに、子どもたち観てなかったしべぇぇ



引き分けのまま9回までやって、体力の限界で終了ガクリ



そのあとは、子どもたちのノックそふと



ムスコはサードやってたけど、イレギュラーに対応しきれず…↓



ダメなんじゃなーいはてな5!







それから指導者の方と少し、チームの現状についてお喋りらぶ②



その方は、
『お任せした監督に対して陰口はダメ』
などなど、頷ける考え方らぶ②きらきら!!



だけど、野球経験者が何人か集まると…色んな野球論があり、色んな練習法があり、色んな批判が出てくるのが現実苦笑



でも、色んな野球選手がいるんだから、色んな野球論があって当然かもきらきら!!



ポジションによっても違うし、元々色んな役割や個性が集まって1つになるスポーツそふと



それを自分のモノサシだけで良い悪いを決めては、いけないよねーぶー



子どもたちも見てるんだしねぶー



コミュニケーションハート
思いやりハート
歩み寄りハート



勝つためには、こーゆーのも大事っっらぶ②GOOD








Android携帯からの投稿