ハマスタ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



土曜日の藤井くん登板に合わせて…ハート




ハマスタ行ってきたよーにこGOOD










実は、高学年チームの大事なリベンジ戦があったんだけど…苦笑




野球ママに試合経過をメールしてもらってそふと




無事に10ー0のコールド勝ちかお2うえうえ




良かった良かったらぶ②ハート






藤井くんに勝ち星はつかなかったけど、逆転勝ちでハマスタは大盛り上がりよっ





チビ子のご希望のスターマンクッションに、ポップコーンスマイル








私は藤井くんボールペンらぶ1






色んな行列に並んで、すっかりお疲れのチビ子は、なんと藤井くん登場と同時に寝ちゃったーーーがっかり



ウッソーンガーーン…



しかも『藤井くん、投げてるよ』って優しく耳元で囁いたけど、ギャーギャー機嫌悪し…ムンクの叫び 紫



でも、藤井くんの打席に『藤井くん、打つよ』って耳元で囁いたら…にこ



飛び起きて『打てよビックリ 打てよビックリ 打ーて 打てよビックリお前が打たなきゃ誰が打つビックリかっ飛ばせー藤井っっお~』急に歌いだしたよ笑



それから、チビ子の応援魂に火がついて…
『ふじえーーーびっくり
『のりはるーーーびっくり
『たかさきーーーびっくり
もう何でも叫ぶぷぷ



『絶対勝つぞベイスターズッッビックリ
ってチビ子の声援届いて、勝っちゃったねかお2



周りのファンの方たちも上機嫌で、とーっても優しいにこハート②



プロ野球ってやっぱり野次がスゴくて、何だか嫌な気持ちになったりもするんだけど↓



勝った時の一体感とか、圧倒されちゃうくらいの迫力だねあんぐりキラキラ






そして、藤井くんの優しさに甘えてプレゼントも渡せたよーにこハート②ハート②ハート②



本当は迷惑してるかなー苦笑い



プロ野球選手って、どんな世界ビックリって、よくわからない部分もあって不安なんだけどね涙



でも、私はいーっぱい励まされるし、感謝の気持ちと応援したい気持ちを伝えたくなっちゃう苦笑い



チビ子も藤井くんの優しさに、とろけちゃうぐらいニコニコで帰ったよーハートハートハート











Android携帯からの投稿