誰の? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




特に欲しかったわけじゃないんだけどべぇぇ




ゲットしたよーんかお2










そしたらチビ子、驚いてたよ




『これ、藤井くんのじゃーんっっビックリ





ビックリ





何で藤井くんはあ?




『だって00って書いてあるじゃーんっっビックリ





…あっびっくり




確かにぷぷ





『今度、藤井くんにあげよーねっハート





んー…要らないと思う…苦笑









そんなチビ子、今日の歯医者さんは大号泣感涙




前回の削ったのが痛かったビックリ




いや、多分オエッてなったのが嫌だったかなビックリ




長女の『お守りクマちゃん』持ってかなかったからかなーぶー




次は8月ビックリ




その前に日本脳炎注射行かなくちゃなっ病院











Android携帯からの投稿