ふぅー… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





newスマホ…わざわざショップで教わったのに、バックアップとやらが出来てなくて…ガクリ




スマホにしてからのデータ…綺麗に無くなった……ガーン





まぁ、心機一転ぼーはてな5!頑張ってみるさーガッツ









そして、もひとつの『ふぅー…』






やっと出したぜーーーぃにこok





長女のお雛様ハート
じゃんけんに勝ったので、リビングに飾るビックリ











次女のお雛様ハート
2階の子ども部屋に飾るビックリ










チビ子のお雛様ハート
次女の隣に飾るビックリ










チビ子が、お雛様に大興奮でテンションあげあげうえうえうえ





すんごい頑張って、散らかってたオモチャなんかを片付けてたよきらきら!!





しかも、ムスコより片付け上手にこハート②






リビングのソファーが大きくなっちゃったから、なかなか飾る場所が無いんだけど汗





みんなの嬉しそうな顔を見たら、やっぱり大変でも楽しんで娘たちの成長を祝ってあげなくちゃだねーらぶ②音符





Android携帯からの投稿