飛び入り参加 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





今日は、ムスコたち低学年チームはグランドが無いため、練習お休み汗





みんなで次女たち高学年チームに来て、ダンナさんはお手伝いそふと










私はムスコとキャッチボールや遊び野球そふと






高学年チームの監督さんが、ムスコも着替えて参加していーよって言ってくださったのでルンルン





着替えて途中参加したよ~かお2





プレーは大丈夫でも、頭が練習について行けるかなはてな5!笑
















うん、大丈夫だったピース





ちゃんと高学年レベルをこなせてたキラキラ





次、3年生と知って驚いてる指導者もいて笑





必ず言われる…『米食わせろびっくりまーく





やっぱり、体が小さいのが…ガクリ(黒背景用)





今日もおやつは『ご飯ごはん





ガンバレ!!ムスコチカラコブ怒







Android携帯からの投稿