慌てて… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





結構ギリギリにならないとやらないタイプべぇぇアハハ













卒団式用のお花コスモス





会場係なので、紙袋イッパイ作ってくよーうふピース












それから、私ビックリ





今年はプロ野球デビューそふとビックリ





ベイの藤井くんの応援に、プロ野球観戦にも挑戦してみる予定ニヒヒハート






今までプロ野球選手で、特に応援してるって人がいなかったんだーーー笑





高校野球が好きだから、甲子園で知ってる人を見守って(勝手に笑)はいたけどねニコちゃん






でも、プロ野球って高いんだね…ガーン






ジャイアンツの坂本ファンのムスコ…






ベイ側で応援してね笑笑













Android携帯からの投稿