久しぶりに | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





しばらく放置だった自主練そふと





野球が大好きなムスコも、やっぱりトモダチと遊ぶ時間も大事だし…






そのトモダチは、そふとよりサッカーボールな時代…





まぁ、ゲームで室内にこもってる訳じゃないし、下半身強化の為のサッカーボールって見守ったりべぇぇ笑






昨日は、久しぶりに付き合ってみたよかお2ピース





いきなりバッティング練習したいとこだけど、なんせ守備大好きなムスコ笑






そして、体がよけちゃう次女苦笑





なので、キャッチボールからキラキラ




なぜかチビ子も参加笑

『こーーーーいビックリ



一番声が出てる笑







最後にショーバン連続10球で終了ビックリ





ムスコは、簡単に終わりぶー




よく
何度もやりたいから、わざとエラーしたりするムスコ顔に縦線2






次女は、捕球体勢があやつり人形みたいな変な動きなものの3回で終了ビックリ










バッティングは、ご近所さんにネットを借りて以前ブログにも載せた『新聞ボール』でそふと






私のトス、かなり下手らしい…ガクリ(黒背景用)





トスは、やっぱり次女が上手いにこにこきらきら!!





ムスコは、すぐにバットが下がって上にポーンッのびそふと


意識しないとねかお2






私も打ったよニコちゃんルンルン



ストレス解消ビックリ



バッティングセンターみたくお金かかんないし笑GOOD








野球チームの週末練習に向けて、やっぱり出来るだけ付き合ってあげないとなーーーらぶ②ハート








Android携帯からの投稿