さぶい(>_<) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





毎週、野球の練習の前に、卒団式に向けて出し物のダンスの練習ルンルン




次女たち4年生の後に、ムスコたち1、2年生を見てると…イラッとくるがっかり笑




集まらせるのも、並ばせるのも一苦労がっかり




ダンナさんが、1、2年生を1日見るのがシンドイ…ってのは、こーゆー感じなんだろな苦笑




4年生、立派になったなーらぶ②きらきら!!








昨日は、久々にじっくりと次女たち高学年チームの練習を見てたよそふと











キャッチャーの子に、ショーバンの止め方指導ニコちゃん






次女はセカンドで、内野フライの落下点に入れず、周りにも信用されてないから…




守備範囲せまっっ苦笑アハハ




練習あるのみっかお2GOOD






上手くなってる子、いたよービックリきらきら!!





練習熱心な子だけど、動きがぎこちなくて…




ビックリ





かなり、スムーズに捕球右矢印スローイングOK





やっぱり、やっただけ結果につながるねにこにこGOODビックリ










遠くでやってたムスコは、3年生と一緒に練習でセカンドそふと




ゲッツーの練習で、忙しそうに動きまわって…






半袖っっビックリ





見てるコッチが寒いわーーーゾゾゾ





ジャンピングスローは…まだ恥ずかしさから、やってなかったかなぶー

















Android携帯からの投稿