買っちゃった | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡










ただの紙切れになりませんよーーーにっっにこにこハァト











今日は、健康診断に行ってきたよビックリ





深夜に働いてるから、年2回キラキラ無料で受けれるらぶ②ハート





チビ子と行ったから…





失敗ウキャー!





レントゲンで大泣き泣





そのあとの診察や聴力や心電図、そりゃもーピッタリくっついてたよ笑





今度は小学生組が帰って来てからにしよーっとぶー






身長、148.9㎝ビックリ




149㎝で良くなーーーいぶー!?




てか、150㎝でも良くなーーーいぶー!?




乗ると上からバーが降りて、コツンドンッで体重と身長が同時に計れるヤツすげ~




だから、ズル出来ないかっべぇぇ








結果、健康でありますよーにらぶ②ハァト






Android携帯からの投稿