ぐち・愚痴・グチ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今朝は家族全員寝坊…ががん



次女もムスコも、すっかり朝ランダッシュダッシュサボッちゃってるおこる



夕方、さすがにヤバイと感じたようで



『キャッチボールしようそふと



と、次女がムスコを誘う声らぶ②




『うんっっ!!キャッチボールするーーーそふと



と、一番元気よく外に飛び出たのはチビ子…苦笑




でもさ、覗いてみると『野球ごっこ』あー…




楽しく取り組むのは、いーコトだけどさぁむっ






同じ2年生が初ホームラン打って



悔しくて素振りしてたムスコは



ドコ行っちゃったんだろぶー





上手い子が自主練してるのに、ヘタクソな次女が何もしないってどーゆーことむっはてな5!



って話を真剣に聞いてた次女は



ドコ行っちゃったんだろぶー









Android携帯からの投稿