日本シリーズ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



連日、テレビで野球が観れるーーーキャおんぷ



と、ムスコは喜んでるはぁと



最近、
『オレだったら次は外角高め~そふと



とか言いながら観てるテレビ



まだピッチャーどころか、普通の野球すらあまり経験が無いのに…



どーやって覚えてくんだろぶー



いつの間にか、私の浅ーーーい野球観戦を




飛び越えてないかい苦笑!?




そんな吸収してくムスコと違って、



『オールバックーーーそふと
(ボールバック)


って聞き間違えてたらしい、次女ぶー



まだ、タッチプレーもよくわかってないゾゾゾはてな5!



この間も
『ティーボールは、キャッチャーが何も言ってくれないからイヤだハートブレイク



なんのコトかと思ったら、普段はキャッチャーが
『ツーアウト、ランナーなしビックリ捕ったらファーストビックリ


とか、声をかけるからわかるんだとさガクリ(黒背景用)



て、コトは…次女は頭を使わずにやってるんだねゾゾゾ






どこか次女は、無理して野球好きになってる気がしてならないべぇぇ



やっぱり、親の気を引きたいのかならぶ②ハート




元々『見ててビックリ』な子だからねーーーG心








Android携帯からの投稿