5時間ありがとー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



縮毛矯正してきたぜぇーーー美容院









朝9時から2時過ぎまで…にこにこ


元上司のお店だから、チビ子と遊んでもらいながらーーーにこルンルン







たったの一度もグズるコトなく、お菓子を食べ続けべぇぇ笑



とーーーってもオリコウサンだったよーーーハートハートハート



いつも子ども4人とゾロゾロ行くんだけど、初めてチビ子と2人でかおきらきら!!



グズったら途中で帰ろうって思ってたから、本当っありがたやーーーらぶ②はぁと



お菓子をスタンバっててくれた元上司にも、感謝ーーーらぶ②ハートハートハート



経済的に、また半年後~べぇぇパー






Android携帯からの投稿