着物 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



昨日は、親友のおうちへ家


チビ子の七五三の着物を借りにラブハート


親友が着て、親友の妹が着て、親友の長女チャンが着て…うふハート


歴史だよねーーーキャハート


私が三歳の時は、ピンクのコーデュロイのオーバーオールだったなぁ…苦笑笑


家族バラバラに忙しいけど、何とか七五三のお祝いしなくちゃなーーーべぇぇてへ


着物、アリガトネハートハートハート


すっごく時間が足りなかったから、また今度ゆっくり会ってねラブ目るんるん心





ってか、チビ子はなぜか野球の練習苦笑そふと






最近、ダンナさんと次女とムスコとチビ子での室内野球そふとが流行ってて…ダッシュそふと溜め息



毎夜、運動会状態ゾゾゾ


チビ子は、打った後にバットを勢いよく投げるんだよねーがーん


家、壊れそう泣き㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄





Android携帯からの投稿