一人旅 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私、滅多に一人でお出かけなんてしないんだけど…にこ

『HEY!HEY!HEY!』の収録観覧が当たったので、行ってきたーーーかお2あげ






内容は言えないんだけどね苦笑

とにかく足が疲れたーーーガクリ(黒背景用)

子どもたちがいないと、話し相手もいなくて、独り言も恥ずかしいし…苦笑

黙ってるのって苦しーーーゾゾゾ汗

初めて乗った『ゆりかもめ』も電車

狭いし、揺れるし、自動運転って…ビックリ

なんかコワーーーイ泣き


子どもたちが大きくなったら、私一人で行動できんのかな…泣

少しずつ慣れなきゃねっかお

と、感じた一人旅苦笑てへ







Android携帯からの投稿