デコケーキ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


今日はムスコの学校行事学校

ロールケーキをデコったのーイチゴケーキおんぷ






一家族一切れのケーキだけど、もちろん私とチビ子も食べるつもりでぺこはぁと

3人でつっついてたら、ムスコが『パイナップル食べていーの?』

2つしかないパイナップル…

1つはチビ子として…

もう1つは、私に譲るべきか…

遠慮してたみたい汗ハートハートハート


ふと、まわりを見回してみると…

どこの母子も、子どもが食べてる姿を母が見てる感じらぶ②ハート

アレレ苦笑

やっぱり私ががっつきすぎーーーぶー!?

そして、女キョウダイに囲まれて…

食べものの恨みは恐ろしいっっゾゾゾ

って、よく知ってるのかなってへ




それから、母のよーな、人生の先輩から贈り物にへキラキラキラキラキラキラ




アリガタイですっキャハート

子どもたちもビックリ箱のよーな贈り物に大喜びあげあげルンルン

お豆いっぱい貰ったから、煮よーーーっとっうまー!チカラコブ






Android携帯からの投稿