歯医者に通い、数ヶ月たちました。


今までは、3ヶ月に1度、クリーニングをしてもらっていましたが、コロナウィルスがきてから、行かず滝汗


キャラメル食べて、詰め物がとれ。が、きっかけで、歯医者に行くようになりました滝汗

↑これが不幸中の幸い?


その部分は、全く問題なくつけてもらい、良かったのですが。

それ以外に3個所も、治療が必要と言われました泣き笑い


1番ひどいのが、抜歯。一応、応急処置はしてもらいましたか、神経近くまで、やられているようで、痛みがでたら、抜歯しましょうとのことチーンチーン


年末年始も、歯が気になり、寝込んでいました。


違和感から、嫌な痛みにかわってきています。


痛みがでたら、ってどのレベル滝汗


夜になると、不安になるし、日曜日は、休みだし、困る。どうしよう泣き笑い


今月中だろうか。そんなかんじだな。


年末年始と、歯医者さんの動画ばかりみています不安不安