こんにちは。


暑いですね炎炎


最近、難病指定されている原発性胆汁性胆管炎であることがわかり、治療中というか、病気を受け入れ、薬を飲んでいます。


はじめて病名をみる方もいると思いますショボーンショボーン


私もそうでしたから。


胆管が攻撃され、炎症して、肝機能を悪くしているようで、つらいです。

完治はなく、つきあっていくしかありませんえーん


もう、何をどうやったらそんなに攻撃しちゃうのよぉえーんえーん


病気を受け入れつつあります。1回目は、薬があわず、蕁麻疹が体中にでてしまいました悲しい


ウルソデオキシコールというジェネリックの何かの成分があわなかったんですね。

でも、この病気の薬は、ウルソしかない不安不安


助けてと叫びたいですもやもやもやもや


原因不明、対処療法。泣けてきます。いまは、ブロ友さんとの交流で、私は頑張れています。


ありがとうおねがいおねがいおねがい